読書!読書!えっ…

おはよ。
今日は、晴れてるわ☀

はなっぺは、朝から、寝床で読書

はなっぺ:「おはよー。お母さんはまだ起きないでよ」
と、自分の好きなタオル(寝る時に持っている)を渡されました😥

なんで、母が起きると困るかは…
私が起きると
「はい!早く、顔あらって」
「こらっ!早く着替えなさい」
って、注意されるから、ゆっくり本が読めないから、嫌なんだと思います😁

あさから、布団で、ゆっくり☺まったり読書を楽しみたいんだろうね。


さすがに、時間になったら私も、朝ご飯の準備で起きました。

そいたら、えっ…
こんな光景が

お父さんの読んでいる本を、盗み見😝
そこまでして、読みたいのか😒

寝ても覚めても、読書!読書!

旦那もいまは、友達から借りた
ワンピースに夢中です。


2人が本読んでるから、静か〜。
でも、私はしゃべりたーい😁