大好きな名探偵コナンを

大好きな名探偵コナン
どんだけ好きかってー。

本棚にビッシリコナンの本。実は、まだ他の本棚にもあります。

で、今日は
鳥取県にある、青山剛昌(コナンの作者)博物館にいきました。

はなっぺは、真剣にいろいろ見てました😊


で、鳥取名物
☆おたふくまんじゅう☆を本店にて、買いました。

店の方:「試食どーぞ」
まんじゅうが丸々一つ。試食は、半分くらいだとおもうけど…

はなっぺ:「いただきまーす」と、そのまんじゅうを一口でパクリ。

一口で食べるには、ちょっと大きめだったのに😖

お店の方も、びっくりして、目をまん丸にして、はなっぺを見ていたわ😁

もう少し、ゆっくり味わったらイイのにね。

楽しい一日でしたー。