いつまでも仲良し

今日は、前の小学校の友達と会いました😄
はなっぺは、この日を楽しみにしていたよ


バイキングに行きました。

焼き肉に寿司、焼きそばやらラーメン。
唐揚げにサラダ、いろんな惣菜
デザートは、チョコフォンデュ、ソフトクリーム、綿菓子と自分で作るものがたくさんあって、凄かったよ😊

はなっぺ:「あのバイキング、凄かったねー。楽しかった😍また、みんなで行きたい」
少食のはなっぺも、今日ばかなり、たくさん食べましたわ。

親は、喋って喋って、まだまだ話し足りない感じだったわ😁

はなっぺも楽しみにしてたけど、私も今日を楽しみにしてました。

やっぱり仲間はいいね。



夜は、こんな感じで、リラックスしてます。