家族旅行2日目 会っちゃったー😍

今日は、楽しみにしていた

『神戸アンパンマンミュージアム』へ行きました。

案外ですが…  中2のはなっぺも、楽しみだったようです。

f:id:aohana:20170808224414j:image

まずは、アンパンマンミュージアムまでの道に銅像が、触りまくりー😊

 

平日朝一番で入りましたが、なんと長蛇の列…

f:id:aohana:20170808224615j:image

今月誕生月🎂のすずっぺは、バースデーカードをもらいました。

f:id:aohana:20170808224706j:image

バースデーボードの前で、記念撮影

が…  カメラよりも、ボードの絵が見たくて

気になるよねー😥

で、今からアップする写真は、ほとんどカメラ目線なしです…

写真見たらことごとく、目線かハズレでした

f:id:aohana:20170808224955j:image

会っちゃったー❤️💕❤️💕

f:id:aohana:20170808225049j:image

握手したー💕❤️💕❤️

f:id:aohana:20170808225206j:image

見つめ会っちゃったー❤️💕❤️💕

f:id:aohana:20170808225522j:image

ショーも、ノリノリで踊ってました。

f:id:aohana:20170808225608j:image

で、自分もばいきんまんに変身😆

旦那もはなっぺも、2人揃って

「かわいい💕ー」って(笑)

親&姉バカになっていました

f:id:aohana:20170808225900j:image

f:id:aohana:20170808225917j:image

f:id:aohana:20170808225938j:image

f:id:aohana:20170808225956j:image

f:id:aohana:20170808230014j:image

楽しくて、楽しくて

目がキラキラ✨

しかも、昼寝しないで頑張っていました。

お昼ごはんはー

ジャムおじさんパン工場』へ

f:id:aohana:20170808230210j:image

f:id:aohana:20170808230349j:image

f:id:aohana:20170808230408j:image

あんぱんまん、カレーパンマンも買いましたが…

かぶりついた後で…😋 写真なし

可愛かったし、結構ふかふかで味も良いパンでした。

f:id:aohana:20170808230649j:image

メンチカツコロッケ

f:id:aohana:20170808230710j:image

あんぱんまん中華まん

これが❣️美味しかったー。

すずっぺも、美味しかったようで、なんでも

「もっとちょうだい」と催促されたわ

 

私が一目惚れで買ったのは

f:id:aohana:20170808230914j:image

f:id:aohana:20170808231006j:image

ばいきんまん、ペットボトルストローキャップ

しかも、お茶のラベルには、あんぱんまんキャラクターが😍

可愛いー。

 

f:id:aohana:20170808231139j:image

f:id:aohana:20170808231155j:image

あらゆる場所に、あんぱんまんキャラクターが書いてあって、ほんと楽しかったです。

 

今日は何が楽しかった❓と聞くと

すずっぺ:「しょくぱんまんと握手したー」と

はなっぺ:「くまのこジャッキーショップとリラックマショップで買い物〜」

f:id:aohana:20170808231716j:image

f:id:aohana:20170808231757j:image

 

f:id:aohana:20170808231951j:image

リラックマ風鈴

f:id:aohana:20170808231841j:image

中にはクッキーが入っていました

 

はなっぺやすずっぺの笑顔がたくさん見れた、家族旅行でした。

親は…ちょっとお疲れでしたが…。