肌ケアは?

なんだか、顔に湿疹が出始めました😫
乳児湿疹だろうなー。
f:id:aohana:20150916152155j:image
旦那:「はなっぺもでて、石鹸で洗ったなー」って
だから、石鹸で顔も洗うようにしました。
f:id:aohana:20150916152405j:image
我が家は、私もはなっぺも、アトピー性皮膚なんで《キュレル》を使っています。赤ちゃんにも使えるって事なんで、すずっぺも使ってます😊
清潔にしてあげることが、一番良いようです。
おっぱいの後も、気をつけて、口まわりを拭いています。
f:id:aohana:20150916152732j:image
これて、朝顔も拭いています。
ひどくならないといいなー。

後、身体が皮がむけ始めました😫
f:id:aohana:20150916152917j:image
足首
f:id:aohana:20150916152933j:image
手首
f:id:aohana:20150916152949j:image
お腹
母のお腹で羊水のなかにいて、乾燥した環境になったから、皮膚が一皮むけるんだって。
1ヶ月もすると、きれいな肌になるそうです。
脱皮するんだね☺️

今週の土曜日、小学校の運動会です。
毎日
はなっぺ:「あー😖😖😖足が痛い。疲れたー😩暑いー」と、帰ってきます。
運動会の練習を1日2.3時間はやるようで……
もう、日にちが少ないからね〜。
今年は小学校最後の運動会です。
が、ちょっと見にいけそうにないです😭
はなっぺ:「最後だから、見に来て欲しかったなー😖」
ほんとだよね😨
お父さんに、ビデオ撮ってもらうことにしました。
頑張れ‼️楽しんで‼️小学校最後運動会。