ねーねのお願い

昨日の夜から、寒〜い😩
今朝も、学校メールが
【寒くなるので外出には十分に気をつけてお願いします】と
はなっぺ:「神様〜 暴風雪警報がでてー明日は休みに」と お願いしてました。
島根の山沿いの学校は、明日は休みが決まったそうです。
今日も、寒かったので外出はしないで
f:id:aohana:20160119165449j:image
本を読んだり
f:id:aohana:20160119165541j:image
タブレットでゲームしたり
f:id:aohana:20160119165653j:image
すずっぺと遊んでくれたり
でこたつにはまって、まったりな1日を過ごしました☺️
明日は、休みにしてーの、ね〜ねの願いは叶うかな😁



お友達の赤ちゃんの洋服をみて
はなっぺ:「すずっぺにも、もっとかわいい服着せたい〜。私が選びたいよー😊」
f:id:aohana:20160119174918j:image
f:id:aohana:20160119174936j:image
先日2着、選んでくれました😄
まだ、70センチです。
着せたら
はなっぺ:「かわいいねー。やっぱねーねが選んだのだからね〜。 夢叶ったわ😍」
と、自分が選んだ服を、妹に着て欲しかったようです😁
選ぶ時に
旦那:「絶対に、口出すでしょー😏あーだ、こーだって。選ばせてあげてね」
ぐっと我慢をしました(笑)
ねーねの、自分が選ぶ服を着せたいのお願いが叶いました。