寝る、寝る 、たくさん寝る

はなっぺ、中学校生活スタートして、初めての休日です。
はなっぺ:「あー  休みだー。やっと休みだー。明日の朝はゆっくり寝させてー」って

22時に就寝そして、8時半起床
かなり、寝てますわ(笑)


そして次女さん
21時に就寝、そして6時起床
夜中、1度も起きなかった。
あっ!熊本で夜中1時に地震があり、愛媛も震度3でした😱
携帯の地震速報の音で、目が覚めたわー。
さすがのすずっぺも、あの大音量で目が覚めました。
でも、すぐにまた寝ました。

朝起きてから、元気‼️元気
f:id:aohana:20160416145257j:image
お父さんの髪の毛いじり
f:id:aohana:20160416145320j:image
真剣ですが…  ノミ取りじゃないよ😁
f:id:aohana:20160416145432j:image
遊んで欲しくて、朝6時から、でっかい声で、お父さんを読んでました。
バランスいい〜〜😊  
お父さん、手を離してるじゃーん☺️

すずっぺ、昼間は
9時半から11時半まで、昼寝
14時から16時半まで、昼寝
f:id:aohana:20160416145219j:image
寝るわー。
お陰様で、はなっぺと、2時間ドラマをゆっくり見れちゃいました😁


今日のおやつは
☆焼き芋☆
f:id:aohana:20160416150022j:image
f:id:aohana:20160416150034j:image
かなり、気に入ったようで…
f:id:aohana:20160416150104j:image
f:id:aohana:20160416150118j:image
ねーねが食べようとしてるのを
「あーーー あー」と叫んでせがみ、もらってました。
まさかの、そのままがぶりだよ😋😋
私も食べてみたけど、甘かったー
こりゃー  好きなはずだわ