とんがりコーンは(笑)

おやつはこれ🤣

f:id:aohana:20180919203843j:image

こんな顔するでしょー(笑)

f:id:aohana:20180919204033j:image

指に刺したくなる!分かる分かる

とんがりコーンをおやつ棚に入れると

みつけたら、なぜかテンションが上がるよね😏

指にはめて

すずっぺ:「ガォー」と

とんがりコーンも、いろんな味が今はあるんですよねー。

ビックリ‼️です。

 

子育て支援センターに、お弁当持ちでいきました。

1時半くらいに

私:「帰ろうか〜」

すずっぺ:「うん。帰る」

めずらしく、帰ると。

で、車で🚗帰りに寝てー

なんと、車からおろして、布団に寝かせようとしたら、昼寝30分で起きてきたー😩😩😩

もう昼寝しない生活リズムかなー

はなっぺも、こんな時は昼寝してなかったな

体力があるよねー。

私の体力が衰えてるから😥  大変だな