まずい(・_・;宿題

すずっぺの体調は、まぁまぁです。

甘えん坊の抱っこ抱っこ星人ですがね〜😥

食欲は、まだ少なめです。

うどんもお粥も嫌がり😩味噌汁は飲んでくれます。

昨日旦那が、バナナを買って来ましたー。

f:id:aohana:20160825145324j:image

バナナは、大きな口で食べてます。

f:id:aohana:20160825205503j:image

蒸しパン

f:id:aohana:20160825205520j:image

マカロニ

後は、うどんとお粥を少々食べました。

  

 

夏休みも、あと1週間です。

f:id:aohana:20160825145806j:image

ノータッチでいましたが、ちょっと心配になって、進み具合いを見てみたら😱😱😱

f:id:aohana:20160825145834j:image

 最後の1週間はテスト勉強になっていたけど、計画通りに行ってなく…😥

宿題の量が多いとは言ってたけど、まさかのこのままでは😩

ほぼ1日中自分の部屋に居ますが…

f:id:aohana:20160825150026j:image

机の横に、漫画の誘惑があるからなー🤔

多分読んでるんでしょう

でも、自分の事だからねー。親が何度言っても、自分で頑張ってもらわなきゃですわ😊

今日は、集中してやっていました。

f:id:aohana:20160825150317j:image

ちょっとリビングで調べ物をしながら夜も頑張ってたよ。

 

読書感想文のにがてなはなっぺに

f:id:aohana:20160825150448j:image

旦那が読書感想文の書き方や、書きやすいそうな本を買って来ました。

親は、こんな手助けしかできないからねー