子育ては ほっこりがあるから出来る

今日、姉妹でお風呂に入ってるとき

はなっぺ:「すずっぺー  身体洗いっこするよー」

すずっぺ:「はーい🙋」

2人でなにやら、くすくす笑いながら🤣やってました

ドア越して聞いてても、可愛らしい会話

すずっぺ:「楽しい❓」

はなっぺ:「うん  楽しいよー」

すずっぺ:「楽しいねー」

なんだか、ほっこり‼️

こんな気持ちになれるから、イライラしても腹が立っても、子育てってできるんだよね😊

 

私も歳をとり…

イライラ、疲れがマックスになる時が多くなったなー😰

と、最近すっごく痛感します

 

はなっぺが生まれてから

私の頑張ることは『子育て』

これは、13年間変わっていません。

はなっぺが成長して、ちょっと子育ても一段落した感じだと思っていたら

すずっぺが誕生😄

私の頑張る‼️『子育て』は、まだまだ、続きます。

 

f:id:aohana:20170706220126j:image

f:id:aohana:20170706220138j:image

こんな笑顔をみせてくれるからね。

ほっこりしますよ。

ほっこりさせて頂いてますー