休みはあっという間に

三連休も終わりました

すずっぺも、たくさんお父さんと遊んだよ

f:id:aohana:20180108210815j:image

すずっぺ:「すずっぺ、とと(お父さん)が好き😘」

と、くっついてます

f:id:aohana:20180108211041j:image

f:id:aohana:20180108211056j:image

f:id:aohana:20180108211106j:image

最近は、【かくれんぼ】を覚えて

すずっぺ:「鬼やるよー。いーち、にーい、さーん…じゅーう  もういいかーい」

旦那:「もーいいよー」

すずっぺ:「どこかなー  みーつけた☺️」

鬼のすずっぺは、途中でちらちら見てますが(笑)

大好きな❤️お父さんと、たくさん遊べて満足そうでした。

 

はなっぺの冬休みも今日でおしまーし。

宿題も無事終わったようで、安心しました。

f:id:aohana:20180108211623p:image

こんなダラーダラーっとした時間も、学校が始まると減るわなー(笑)

 

明日からは

旦那は仕事

はなっぺは学校

私:「やばっ❗️ 明日からすずっぺは大丈夫かなー😩」

旦那:「出かけて居くなれば、諦めるんじゃない」

はなっぺ:「明日給食なしで帰るよー」

さぁー  いつもの私との日常が来るよ。

頑張る💪子育て

旦那:「癒される時間もおわったわ〜。この幸せもうこの時期だけだよねー」

と、すずっぺを抱っこしてくんくんしてました

旦那:「いいねー。お母さんはいつも一緒に居れるから、いつでもくんくんできるから😊」

たしかに、ほぼ24時間一緒にいるからね。

楽しもう、子育てを🤩