あなたの一言は…

買い物へ出かけました。

クリスマスプレゼント🎁を選んだり、服をかったり

沢山見て、歩いたよ。

買い物が終わって、娘の不意に口にした言葉に

私は激怒しました

まぁー  詳しくは書きませんが

😡😡😡😡😡😡

お店の中で、ほんと手を出しそうになりました

が、それはぐっと我慢

感謝の気持ちを忘れない❗️といつも言ってああるはずですが

 

腹が立ちますが、それと同時に悲しくなります。

頑張って育ててきたつもりですが…

すごく悩んじゃいます

 

子育てって、私の中で楽しく幸せって思えるけど、その反面ちょっと悩みでもあるんですよね

まだまだ、勉強だわ!母って