2歳が選んだ絵本

f:id:aohana:20180430154638j:image

すずっぺが自分で選んだ本です。

以前本屋さんに行った時、おすすめコーナーに置いてあったんです。

本屋さんで、読んでって言われて読みました。

今日、同じ本屋さんに行ったら

すずっぺ:「あの〜 注射💉の本は?」と

気に入ってるようなので、購入しました☺️

病院の話が好きなんです。

 


子供達のリクエス

くら寿司食べたーい🍣ラーメン食べるー」

f:id:aohana:20180430160118j:image

割り箸持って、エプロンして、スタンバイOK🙆‍♀️

ここは、いいよねー。

子供連れて行きやすい

f:id:aohana:20180430160603j:image

子供用の椅子もあるから😄

 

はなっぺは、サーモンばっかり(笑)

すずっぺは、ラーメン一杯とエビにぎり

f:id:aohana:20180430160253j:image

f:id:aohana:20180430160309j:image

二人とも、たーくさん食べました。

あっ、私もね😋

私は、うな丼が好きです

食べてみてください。