雨… 心配

昨日も今日も、外を覗いたら雨が☂️降ってました

すずっぺも、外をみて

すずっぺ:「雨が降ってるけど😫今日、お出かけできるかなー。心配だわー」

えっ! えっ  大人だなー

😔雨だと出かけるの大変だしね

 

そのあとは

すずっぺ:「あー🤩水たまりがあるかもだから、やっぱり出かけなきゃー」

やっぱり雨でも、出かけたいんだね。

f:id:aohana:20180628173123j:image

f:id:aohana:20180628173137j:image

水たまりをみつけては、バシャバシャー

f:id:aohana:20180628173154j:image

「水たまりー  なーいかなー🎶」と歌ってました(笑)

子供は、雨☔️の日関係ないもんね

 

子育て支援センターで、絵の具🎨をしました。

f:id:aohana:20180628173440j:image

f:id:aohana:20180628173433j:image

すっごい、嬉しそう〜🤩

大好きな遊びの一つだわ。

手をみたら、分かります。

こんだけ、絵の具を🎨…

多分ほっといたら、身体中を絵の具だらけにしてあそびそうな勢いでした。

なかなか、家では絵の具を使って遊ばせて上げれないし

いやいや、無理無理😩

連日、子育て支援センターで、遊びました。

涼しいので〜  広いので〜 

ほんと、子育て中の親子には、有り難い場所ですわ☺️