笑える発言

おっぺけ発言連発

先ずは

クレヨンを🖍コロコロしながらー

f:id:aohana:20181120192548j:image

すずっぺ:「コロコロ滑り台みたーい。お尻痛いがー🤣」と

まぁー   面白い発想です

 

極め付けはこれ

シチューをすすりながら
f:id:aohana:20181119220528j:image

すずっぺ:「鼻水みたーい🤣」と

まぁー   こりゃまた、面白い発想です。

家族を笑顔にしてくれるねー😉

 

 

買い物へー

私:「みてみてー🤩🌈ー虹がー。なんかいい事ありそう」

f:id:aohana:20181123224317j:image

綺麗に虹が🌈見えました。

が……

すずっぺ:「今、本見てるからー忙しいわ」とチラ見してました😰

なんなんよー😩本なんかいつでも見れるっちゅーの😡

口答えがしたい、3歳児ですわ。

 

そして、足が成長したはなっぺ

f:id:aohana:20181123224323j:image

靴を新しくしました。

まぁー  靴選びは時間がかかります😥

足の幅が大きいのか?なんなんか?

なかなか、これ!って靴がみつからないから

で、何足履いたかなー。これに決定❗️

 

お次は旦那様

f:id:aohana:20181123224313j:image

雪が降るからー

これを購入です。

寒ーい寒い❄️山陰には必要です❗️

だーいすきな  コロンビア

私も、コロンビアの靴が欲しーい。

 

すずっぺは

f:id:aohana:20181123225321j:image

ガチャポンでー。

 

勤労感謝の日🎌

f:id:aohana:20181123225408j:image

家族で『くら寿司』へ

たーくさん食べて、また頑張れろう❗️

みんなでみんなに感謝を込めて。

 

夜は、親戚で飲み会

f:id:aohana:20181123225541j:image

いろんな味の唐揚げを買って行きましたー。

 

久しぶりに家族で4人で、バタバタ出かけてましたよ☺️