クリスマス

すずっぺ:「明日サンタさん🎅来るかなー」と就寝した、christmasイブ

私:「良い子には来るよー」

にっこり笑ってました😊

 

すずっぺ:「ねーね、今日は早く寝てねーー。お願〜い」

どうやら、みんなが寝てからじゃないと、サンタさん🎅は来ないと思っているようです。

すずっぺ:「あっ、お父さん、早く寝てねってラインしといて」

旦那さんは、まだ仕事だったからー🤣

プレゼント🎁を楽しみにしていました。

 

さぁー     朝が来て

すずっぺ:「来てる〜 サンタさん🎅」

f:id:aohana:20191225102527j:image

この、ワクワク、ドキドキ💓する時の顔

たまらーん😍🥰😍🥰😍🥰


f:id:aohana:20191225102530j:image

すずっぺ:「頼んでたやつだー🤩すずっぺの書いたお手紙持って帰ってくれたんだー。サンタさん🎅から手紙も✉️来てる〜しー」


f:id:aohana:20191225102537j:image

テープを貼り、またまた、ドキドキ💓ワクワクの瞬間

この顔が  たまらーん😍🥰😍🥰
f:id:aohana:20191225102534j:image

アクセサリーが作れるおもちゃです。

ありがとう😊サンタさん

我が子の要望を叶えてくれて。

 

すずっぺ:「ねねさーん  おはよー。サンタさん🎅が来たんだよー」

ねーね:「あらー   そっかー」

と、なんてそっけない返事……

まぁー   コトナには、もうサンタさん来ないからねー

 

あっちなみに

コトナとは(我が家の呼び名)

こどもと大人の中間くらいの人

まぁー  中学生から大学かなー

コトナと呼んでます。

ねねさんは、現金を渡そうかね😆

 

 

我が家は、今日パーティー🎉

ランチョーマットを作りました。

f:id:aohana:20191225004334j:image

 

はなっぺも、すずっぺも明日から、冬休みです。

二学期お疲れ様とメリーchristmasって事で、今晩をパーティー🥳にしました。

晩御飯はリクエス

旦那さん→からあげ

はなっぺ→チーズフォンデュ

すずっぺ→大根生ハム巻き

私→シャンパ

f:id:aohana:20191225220712j:image

ワイングラスで、乾杯🥂しました。

 

ケーキ🎂は、全部たべれないので…

今年はこれ❗️

『アイスケーキ』

f:id:aohana:20191225221104j:image

f:id:aohana:20191225221159j:image

飾りつけして

食後、みんなで食べました😋

今年も、家族でステキなchristmasを迎えることがでしました。

ありがとう😊

 

 

お友達ママがステキなドレスを👗

「エルサドレス着てみるー❓」ってー

f:id:aohana:20191230214128j:image

恥ずかしそうでしたが、最後には

すずっぺ:「脱がないー😭脱ぎたくない」と

これ!着たかったんだよねー。

おもちゃ屋さんで、いつもいいなー、欲しいなーって言っていたドレス👗なんです。