我が家の、続けている事

愛媛のお友達から

f:id:aohana:20181223211516j:image

かわいい💕

愛媛のキャラ、みきゃんがついてる箱に入っていました。
f:id:aohana:20181223211527j:image

すずっぺは、みかん好き🍊

「やったねー🤩」と、開けたときの顔がー

いい顔してたよ。

 

我が家の、やめられないものたちのご紹介

ここ、3年は続けているものです。

あっ、10年を超えるのもありますが☺️

 

[木酢]

これは、お風呂に入れて使います。

痒みが少なくなるし、殺菌作用があるので

15年は使っています。

f:id:aohana:20181116201605j:image

 

[オッペン基礎化粧品]

20年くらいお世話になっているものです。

アトピー性皮膚炎なんで、なかなか他のに変えれなく。これがあっているので使っています。

いまでは、娘にも使われてちゃってますよ

f:id:aohana:20181116202927j:image

 

ベルメゾンタオル]

吸収もよく、乾きもよい

ふわふわなんでーす。

3年前から使っています。
f:id:aohana:20181116201600j:image

 

[乳酸菌チョコ、L-92、食べるコラーゲン]

乳酸菌は、旦那と私が毎朝パクリ

L-92は、子供達が病気にならないように

食べるコラーゲンは、私の肌荒れように

こちらも毎日続けているものです。
f:id:aohana:20181116201610j:image

 

[アイスコーヒー]

年中、朝夫婦で飲んでいます。

寒かろうが、アイスです。

f:id:aohana:20181116202900j:image

 

[ウエィパァー]

こりゃー  万能調味料

炒めもの、スーパー使える〜。

これも、5年は使ってるかなー

f:id:aohana:20181116202942j:image

 

[オリーブオイル]

サラダ油は使わないで、炒めものも全部、このオリーブオイルを使います。

f:id:aohana:20181116202954j:image

 

[コープ生協配達]

これはー18年前からかなー

愛用しています。

便利なんですよー。

子育て中に、かなり助けられています。

f:id:aohana:20181116205634j:image

 

長ーく続けている事ってこんなにあるんだね。