髪を伸ばしたい

いつも、短く切っています。

f:id:aohana:20200728182443j:image

こんな感じに

前髪ぱっつんが、すずっぺのチャームポイントですー😍

毛量がすごいんですよねー。

我が家、家族みんなが髪の量が多いんです〜。

洗って乾かすのが大変😫

 

でも最近

すずっぺ:「プリンセスは、みんな髪が長いんだよー。だから短い髪では、プリンセスになれないから、髪の毛伸ばしたい❗️」と

短い髪のプリンセスは……確かに思いつかないなー😫

で、伸ばすそうです。

 

ずっと

「髪の毛自分で洗えるようになったらね」

「毎日朝結ばないといけないからー、早起きできるようになったらね」

などなど、いろんな理由を言ってましたが……😩  まぁー 伸ばしたいんだね

女子だもんね☺️

 

無理矢理ですが、編み込みしてあげました。

f:id:aohana:20200728190110j:image

めっちゃ テンション上がってたー🤩
f:id:aohana:20200728190103j:image
f:id:aohana:20200728190058j:image

ポーズも決まってるわ☺️

 

 

今日は、なんだかおつかれのようで

f:id:aohana:20200728190415j:image

16時半から力尽きて…

寝ちゃいましたー

結局3時間昼寝😆

でも、22時にはまた寝ましたわ。

お疲れかしらーー。