ベッド記念日♪ 届いたよ

今日から、ベッドで寝るよー(^O^)


ベッドが届いたら、早速ぬいぐるみを枕元に置いてました。


お店(家具屋)の人に、手作りの犬(折り紙)をあげました。
はなっぺ:「ベッドを持って来てくれて、ありがとう」
家具屋さん:「わざわざ折ってくれたの(^O^)ありがとう。」



いつの間に、準備してたのか………(びっくり)


なんか、胸にジーンときました。


ベッドの下に収納出来るのにしました。


始めは、ベッドの下が机のにしょうと思ったけど、

家具屋さんが「暗くなるし、頭が押し潰される感じで勉強が伸びないかも…」と、言われたので、やめました。



まぁー 部屋も狭いから、悩んだけど、一人で寝ると断言したので(^_^;)



今夜は、ワクワクしながら、嬉しそうに

はなっぺ:「お父さん、お母さん、おやすみなさーい」


と、寝ました。


落ちないといいけど…
まぁー 寝相はかなりいいので、大丈夫かなぁ^_^;