大人みたいな、意見だわ

☆簡単おかず☆
ベーコンとオクラの炒め物


やっちまったー(あっちゃ)
車をぶつけちゃった(涙)
娘に話ししました。
母:「お母さん、今日石に車をぶつけてちゃったー(*_*) 自動車屋さんに、直しに出すわ。直し代高いかなぁー」

はなっぺ:「何円くらい?」
母:「3万から5万くらいかなぁー?」

はなっぺ:「それってどれくらい??うちは、払える?」

母:「払えるよー(^_^;) クレヨンしんちゃんの本が30冊くらい買える金額だよ」

はなっぺ:「えー(ビックリ)」

母:「どうしよ〜う。しんちゃんの本買った方がいいかなぁー?車直した方がいいかなぁ?」

はなっぺ:「車直した方がいいよ。家族でお出掛け出来ないとヤダし(._.)_」

と♪優しい、家族思いの子でよかったわ(^○^)


以前、スーパーに駐車してて、買い物して車に乗ろうとしたら(ヒョェー)…
へっこんでました┐('〜`;)┌
その時は、大ショックで何日か立ち直れなかったわ。

でも………
今日は、自分の不注意でデカイ石に乗り上げてしまいました┐('〜`;)┌

が、なんか以前のぶつけられた時とは、気分が違います。

自分の失敗だからかなぁ(((^_^;) まっ!旦那だったら、怒りだったかも

旦那は「まぁー 人に迷惑かけてないから、いいんじゃない。そうおもって、これからも気をつけてね(^○^)」
素敵な、お言葉有り難う

これからは、気をつけます。