おいしそう………ん???

友達ママと、我が家ランチをしましたー(^o^)

友達の子(男の子)が、
「はーい 鍋でちまちたー」
と、空けてビックリ!!!!

鍋の材料は
魚.ぱん.みかんが入ってましたわ(*_*)
「おいちいでちょー♪」
って……………
なんて、斬新な料理

娘用のおもちゃキッチン、大活躍

今日、娘のベネッセが、再配達で届きました(娘♪♪)
昨日の会話なんですが(^_^;)

母:「あー ベネッセ届いてたわー(*_*)でも、留守してたから、配達員さん持って帰られちゃったー」

はなっぺ:「えー もしかして、買い物とかにいってた訳じゃないよねー?」

母:「参観日に行ってた時だよ」

はなっぺ:「それならいいけど…」

買い物で留守だったら、私は、娘に叱られていたのかも(怖い怖い)

毎月届く、ベネッセが待ち遠しいみたいです(^○^)