ひどい………父(^_^;)

びっちし、桜の花が咲いてました。
溢れんばかりの、花(^○^)なんだか、造花みたいだったよ。


今朝の家族の会話
音楽を聞いていて



母:「いい歌だよねー(^o^)でも、歌っている人の顔がいまいちなんだよねー( ̄▽ ̄;)」

父:「もしかして、面食い?」
母:「面食いじゃないよー」
父:「それは……失礼だわ」
はなっぺ:「面食いって、どういう意味?」

父:「かっこいい顔が好きって事だよ」

はなっぺ:「あー お母さんは、確かに……… 面食いじゃないね」

父:「はぁ〜 はなっぺも、失礼だなぁー(怒り) もー 我が家の女子はイヤだよー(^_^;)」



お父さん、複雑な感じ
ごめんね。