英語で…???

今日も、暑かった(*_*)

今日娘は、授業で町探検に出掛けました。

帰って来て
はなっぺ:「ジャァーン(^o^)竹の子を見つけたよー」
と、嬉しそうに帰って来ました。
友達と、一生懸命引っこ抜いたそうです。
楽しかったみたいで、目をキラキラ☆☆しながら、話してくれました。


面白話⇒英語………??

はなっぺ:「おばーちゃんは、グラーンマザーだよ! お母さん知ってた?」

母:「知らんかったわー(^_^;)じゃぁー ひーおばぁちゃんは?」

はなっぺ:「グラーングラーンマザーだったりして(エヘッ)」
父:「あっはっは! 考えたねー(^○^) 正解は、グレートグラーンマザーでしたー」

グレートグラーンマザーかぁー
なんだか、スペシャルっていうかぁー、貫禄があるって感じの英語だね。