簡単一品の紹介

晩ご飯に、作ってみました。
旦那が、「美味しい♪───O(≧∇≦)O────♪これ?何味?」と…めずらしく聞いてきたよ。

作り方を紹介します。
ビックリしないでねー\(//∇//)\ 恥ずかしいくらい、簡単だから

☆ナスの揚げ浸し☆
なす トマト しらす 青じそ めんつゆ ゴマ油 揚げ油


ナスのを油で揚げます。お皿にナス、トマト、しらすを盛り、めんつゆとゴマ油をかける。
最後に、青じそを乗せて、完成。


スピードメニュー
冷蔵庫に入れて、つめたくしても美味しいよ〓

朝ごはん
友達ママから、いただいた
☆チーズ入りアメリカンドッグ

娘が「美味しい(^-^) また、作ってね。」

と… 私じゃないからなぁ〜( ̄ー ̄)

友達ママに、またオネダリしよっと(^_^;)