スイカチョコ

娘とテレビを見ていたら、スイカの料理がやってました。

スイカにチョコをかけて食べる。

え〜(; ̄O ̄)まずそう
って、思ってみてたら…

はなっぺ:「美味しそう\(^o^)/」
な訳無い。

やってみようよ〜と…
作ってみました。
かなりの、チャレンジでした。


んー(>_<) はっきり言って、美味しくは、なかったよ。


嬉しい、誇りに思える事が、ありました。

はなっぺ:「ただいま〜」
汗だくで、帰って来ました。

手に、空き缶とアイスの空袋を持っていて

はなっぺ:「ゴミが落ちてたから、拾って来たわ〜」

偉いね〜 素敵な事をしたねって、褒めました。
なんだか、はなっぺの母で、良かった(涙)っておもったわ。

ゴミは、くずかごに入れましょうね