我が家のご飯

旦那が、3日間出張で不在でした。


今朝、娘は、集合時間に遅刻しました(>_<)

母:「はっ(゜o゜;; 大変、遅刻〜 集合時間過ぎてる」


はなっぺ:「大丈夫。大丈夫。」
と、言いながら、かなり焦ってましたf^_^;)


ゴメン(´・_・`)ゴメン(´・_・`)


いつもは、お父さんが、
「出かける時間だよ」っと、言ってくれてるもんね(´・_・`)



朝から、大慌てでした。



朝食
☆お粥 (梅干し、明太子、ネギ)
☆きゅうりの浅漬け

お腹に、優しい朝食です。




晩御飯
☆肉ジャガ
☆もやしの和え物
☆味噌汁(ミョウガ入り)
☆玉子焼き(甘め)


もやしの和え物は、ポン酢と胡麻油で、和えてみたよ。


美味しかったわ(^O^)
すりゴマを入れても、美味しかったかもなぁー(*^_^*)