aohana2011-09-24

晩御飯は、コロッケにしたよ。

今日は、絶対にコロッケにする約束でした。


先日、知り合いのお家の手みやげで、コロッケ屋さんのコロッケを持って行きました。

それが、2週続けてコロッケを手みやげにしたんです。


その時

はなっぺ:「人にあげるだけで、私は、まだ一度も食べた事ないんだ〜」

と、爆弾発言をしたんです(;゜0゜)


ちょっと、ビックリしました。


で、今日こそは、コロッケ買って

念願のコロッケを娘に食べてもらいました。


松江市松江城近くにある、コロッケ屋さんです。


はなっぺ:「冷めても、衣がサックサク\(^o^)/ちょー美味しい」

ごめんね(⌒-⌒; )人にあげてばかりで…



念願のコロッケ、気にいってくれて、良かったです。