aohana2011-12-27

今日は、お友達家で、集まりましたー\(^o^)/

男子→5人
女子→3人
母→3人

みんなで、おかずを持ち寄って、楽しく食べました(*^◯^*)

私は、白菜とベーコンの鍋を持って行ったよ。

しめは、ラーメン。


わいわい、ガヤガヤ楽しかったです。



おっぺけ発言
母:「あしたは、何も予定がないなぁー(´・_・`)なにしようかなぁー?」

はなっぺ:「私は、予定の無い日の、一日前が、1番充実してるわー。だって、何もしなくて良いんだよー(^○^)」

一日、何もしないって、苦痛だとおもうけど、なぁー(; ̄ェ ̄)



あしたは、一緒に大掃除でもしよーっと(^-^)


母が思う娘の充実した時間は、本を読んでる時じゃないかと、思うよう。



そうだ、みかんで雪だるまを作ってくれました。