昨日

今朝気付きました(>_<)

昨日ブログ更新してなかった。

うって、送信するのを、忘れてたよ(涙)


昨日、友達と、ランチいきました。
前から、気になっていたお店です。

四川料理で、麻婆豆腐や担々麺が有名だに。

でも、私は辛いの苦手(´・_・`)

じゃぁ〜何故?って思うでしょ

友達は担々麺頼んでて、ちょっともらったけど、美味しかった(^O^)/

友達も、「今まで食べた中で、一番美味しいよ」
って、良かったわ。

わたしは、五目ラーメンセットが食べたかったけど、売り切れ(涙)

ラーメンセットにしたよ。
ライス 唐揚げ 漬物
このボリュームで、¥800

お腹いっぱいにでした\(^o^)/

今度は、絶対に五目ラーメンセットを食べるぞー(笑)