aohana2012-05-06

今日は、ダラダラっとしようとおもったけど…(^_^;)

クッキー作りをしました。

前から
はなっぺ:「クッキー作りたい」
って言ってたから。

はなっぺは、鼻歌しながら、作っていました。

ひーおばぁーちゃんの行っている、デーサービスにも、お裾分けしたよ。


おじいちゃん、おばあちゃんに
「美味しいわ。だんだん(^_^)」
と、いわれた様で、喜んでました。

サクサクで美味しかったでーす。


満月でした。
月をみて
母:「日本全国何所でも、同じ月が見えるんだよ」

はなっぺ:「えっ?埼玉も北海道も?」

母:「そうだよ。つながってるねー」

はなっぺ:「じゃぁー 私が遠くに行っても、お月様見ながら電話したらいいね。今日は、三日月だねーって言いながら」

えーん(泣)やっぱり、離れていくんだよねヽ(´o`;

月見て電話しよーねー。