手作りおもちゃ

子育て支援センターへ行きました。

今日は、はなっぺは、ボランティアスタッフとして参加

 

『親子で紙コップ飛行機を作ろう』

f:id:aohana:20170801231916j:image

f:id:aohana:20170801231940j:image

作りましたー。

はなっぺは、作り方を教えてあげるお手伝い。

たくさんの親子のまえで、先生に紹介されました

「中学生のキッズボランティアさんです。小さいときに、この子育て支援センターに遊びに来てくれていました。成長してボランティアスタッフとして参加してくれました。とても嬉しい😊です」

先生の横に立って、紹介され

素敵な笑顔をしてました。

 

私は、すずっぺとロケット作り。

ねーねのボランティア姿を見ながら作りました。

 

たくさんの方に

「しっかりされたお姉ちゃんですねー」

「いいですねー お手伝いたくさんしてくれてー。お母さんが2人みたいですねー」

「分かりやすく教えてもらいました〜。ありがとうございます😊」

いやー  今日は、2人の母として良かったなーって思う瞬間がたくさんありました

ありがとう✨

 

 

 

すずっぺ大好きな❤️

f:id:aohana:20170801233805j:image

お弁当を食べて🍱から帰りましたー

子育て支援センターを満喫したよ。

 

寝る前に

すずっぺ:「今日も、楽しかったねー😄」て

かわいい💕💕💕