土曜日〜

昨日から、泊まりに来ている、友達との会話

なんだか、高校生になりきってるのか(⌒-⌒; )


凄い会話をしてました。

小学生:「彼氏がいるって設定ね」

凄い設定だわ(⌒-⌒; )

私:「○○○ちゃん(年長さん)は、彼氏は分からないんじゃない」

年長さん:「知ってるよ!お父さんの事でしょ」

小学生:「違うよう。いつも近くにいる人だよ」

私:「ん〜(^_^;)好きな人って事だよ。ちゃんと教えてあげて」

さすがに、大人みたいな会話で、年長さんには、付いていけないわねー(>_<)

楽しい土曜日でした。


友達と、バイバイしてから、バレエに行きました。

今日のヘアースタイルは
☆ふたつお団子

可愛らしいわ(^з^)-☆


今は、23時
なんと!1人で梅酒を空けそうな勢いだ(;゜0゜)

頂きものですが、美味しいから、ついつい飲みすぎたわ。