どこでも読書

今日は、天気よかったわ☀

娘が居ない!とおもったら…
なんと、こんな場所で

どこでも、読書が出来るみたいです。

1時間はあの場所にいたなぁー😁


美味しいパンを食べましたー。

手作りです。私はパンは焼かないなぁー。
だから、作れる人を尊敬しちゃう😄

ほんと美味しいパンだったわ。

先ほどは、娘がバレエを終えての会話

はなっぺ:「さっきエレベーターでほのぼのしたわー😄おじいさんとおばあちゃんの会話で、「まだ外は明るいですねー。日が長くなりましたがー」って話しとらいて、ほのぼのした時間だったよー」

そんな話しを聞いてると、そんな気持ちをもてる優しい子に育ってくれたんだなぁーって、嬉しかったです。
私まで、ほのぼの気分になれました
老人さんは大切にだね。長生きしてる分沢山の事を学べるし☺