aohana2012-10-15

一日が終了しましたー。

今日は、朝から幼児教室やら、会議やらで忙しっかったです(。-_-。)


先日、友達から頂いたお菓子にビックリしました!!!

チキンラーメンチップス
☆日清やきそばチップス
うまい棒なげわ
☆長いも味チップス

最近のお菓子はすごいね〜(^_^;)

どれも、美味しかったー。
はなっぺは、チキンラーメンチップスが気に入ったようです(^-^)/

お菓子じゃないけど、こんなんも食べたよ。

チキンラーメンおにぎり
んーとねσ(^_^;)
感想は、我が家では、不評でした。

「やっぱり、チキンラーメンは、チキンラーメンそのままで食べたいね」って事になりました(^_^;)

私は、新商品!期間限定!って〜のは、苦手です(´・_・`)

もし買って、まずかったら嫌なので(⌒-⌒; )

はなっぺも、おやつを買いに行くと、新商品!期間限定!には、興味ないみたいです。

親子ダネ〜(#^.^#)