昨日の母の日

昨日は、私は朝ゆっくり寝かせてもらいました。
はなっぺ:「母の日だから、寝ててイイよ」
と、朝ごはんを作ってくれました。
お父さんと一緒にね☺

おにぎりみたら、一生懸命感が伝わってきたよ。三角と俵型にしてくれました。

あと、朝だったので、ノンアルコールの梅酒

憂いしことだらけの、母の日でした😊


はなっぺに、「父の日は、何しようかね?」って聞いてみたら
はなっぺ:「ん〜???お父さんの仕事を代わりにやる訳にはいかないし…😥どうしようかなー」頭を抱えて考えていました。

お母さんの家の手伝いはできても、お父さんの仕事は手伝えないもんね😁

父の日が楽しみです。



実家の両親が、出雲大社大遷宮式典に参列したそうです。
参列者の方に、配られたものです。

次ね大遷宮は、60年後、私は…
あー😩生きているのかしら…。もし60年後の大遷宮が見れたら、御長寿だわ。

近いうちに、出雲大社に行ってみようっと。