今日から、給食

愛媛らしい給食のメニューでしたよ。
☆こっぺパン
☆豚肉のみかんソース
☆とまと
☆野菜スープ

はなっぺ:「愛媛だねー。みかんソースだったよ。美味しかったよ😄」

給食は、学校の敷地内で作っておられるみたいで、時間になると、とってもいい匂いがしてくるそうです😁

お腹がグーってなっちゃいそうだよね。



新しい学校に行って、2日目
はなっぺ:「席替えで、仲良くなった友だちの隣りになったよー!良かったわ☺仲良くなったから、いろいろ聞けるしね」

娘なりに、いろんな事考えながら頑張っています。


帰りは、心配になり、何度も何度もベランダから覗いてました。
友達と歩く姿が遠くにみえたので、ホッとしたよ😊

にこにこ顔で帰ってくるから、ほんと安心しました。
新しい学校にも、馴染めそうです😉



今日の晩御飯
☆肉じゃが
☆鍋焼きうどん
☆じゃこサラダ
☆きゅうりの浅漬け
☆おにぎり