旦那を安全に

旦那が仕事から帰る時は、真っ暗です。

で、暗闇の中歩いて帰ると危ないよね😫

車にのってると、歩行者には気づきにくいし…😫

で、反射タスキをかける😥
なんかよいものはないかなぁーって、買いに行きました。

ホームセンターでオシャレなのをみつけた!
腕につけるタイプのだ!


帰ってきた旦那に、見せたら

なぜか笑ってる
ん⁈
旦那:「これは、犬用だよ😄」

わ〜おーーーーーーー😱😱

まさか、犬用なんて…
爆笑しちゃいました😆
すっごいオシャレでいいと、割れながらいいのを見つけた!と思って買ったのにね😁

でも、使いましたよ。
一応光る(反射タスキ)からね。

安全に、毎日通勤してください