こっ!こんなにホコリが( ゚д゚)

我が家で大活躍❗️
毎日使用しています😍
ダイソンさーん

凄くないですか😄毎日こんなにホコリが溜まるんですね〜。
さすが吸引力が強いから。

これからも、大活躍してもらいまーす。





*はなっぺのおっぺけ発言*

突然何やら話し始めました
父:「はなっぺは、誰かになりたいと思った事ある?漫画の主人公でもいいよ。例えばお母さんとか…」

はなっぺ:「そうだなぁ〜お母さんでもいいけど…見習いたい所と見習いたくないところがあるわ」

父:「えっ!例えば?」

はなっぺ:「料理好きで、友達が多いところは見習いたいけど… すぐ怒る所はちょっとね〜」

母:「じゃぁー、お父さんがいいんじゃない?」

はなっぺ:「お父さんはね〜。優しい所はいいけど… ギャグのセンスが悪いからなぁー。って〜か男じゃん!私は女だし」


で、結局誰になりたいんかなぁー。答えを聞いてなかったわ😁




昨日の晩御飯
☆おでん
☆キャベツのメンマ炒め
☆トマト

まぁー寒くなったよね😫
「給食のおでん美味しいよー」
と前に言ってたので、昨日から作って寝かせてありました。

「もう少し、薄味だよ!給食のおでんは」と
食べてみたいなぁ😄
たくさんの量で作るから、美味しいんだろうな😊

給食食べたーい。