2泊3日の準備

月曜から、つ、ついに2泊3日の自然の家研修です

娘と一緒に、準備しました。

f:id:aohana:20140601001049j:plain

着替えを1日づつゴムでまとめてみたよ(^.^)

あと、全てに名前を記入


持ってみたら、かなり重い(´・_・`)

f:id:aohana:20140601001119j:plain

あと…いつも持って寝ている、タオルケットが入らない(涙)

f:id:aohana:20140601001139j:plain

「なくても、大丈夫っしょ❗️」と娘さんが言うと

親は「大丈夫❓不安じゃない❓寝れる❓」かなり心配

でも、本人が言うからね

やってみせようとおもいます☺️

楽しんできてくれるとイイなー。





おっぺけ発言

本やら、洗濯物が床に置きっ放し😥

母:「なげっぱなし  もう5年生だよー。片付けできるでしょー」

はなっぺ:「できるかなー」

父:「はー? できるかなーって…そう答えたかー(爆笑)」


母は、できるのが当たり前って意味で言ったんだけどねー😰

できるかな〜って回答されちゃいました。




昨日の晩御飯

☆イトヨリ鯛塩焼き

☆豚焼きサンチュ巻き

☆冷奴

☆すまし汁

f:id:aohana:20140601001743j:plain

月曜から、夫婦2人です。
娘が不在なんでこと、ないからなー
なんか変な感じです。
お友達と楽しんで、一つでもいいからなにか成長して帰ってくれることを楽しみにしてます😊