女子力 早くないかな〜

まだ早い❗️

興味をもち、「ちょっとやってみたーい」

f:id:aohana:20140831211751j:plain

まつげが長いので、きれいに上がります。

f:id:aohana:20140831211806j:plain

うらやまし〜い(⌒-⌒; )

f:id:aohana:20140831211821j:plain

なぜか、ダッフィーにも…


「まつげが長いね〜」と、よく言われます。


なぜ、まつげカーラーに目覚めたかって…    実は

家族でランチに行った時の事です。


f:id:aohana:20140831212040j:plain
娘のだーい好きな、冷製ジェノベーゼパスタを食べ。
f:id:aohana:20140831212140j:plain
娘のマルゲリータピザを食べ
f:id:aohana:20140831212235j:plain
母のデザートを食べ
突然❗️
旦那:「まつげが邪魔じゃない❓まばたきが多いような気がするけど…  ちょっと上げてみたら」

で、帰り寄り道して、お父さんのお小遣いで買ってもらいました。

私も持ってないのに…😆
でも、きれいに上がりましたよ。
あっ、私ではなく、はなっぺのまつげがね😍


今日のランチは、2学期も頑張ろうランチでした。
今日で、夏休みも終わりです。
たくさんの思い出も出来ました。


昨日のうちに、新学期準備もして
f:id:aohana:20140831213112j:plain
はなっぺ:「最後の1日は、勉強はしないで満喫します😉」
宣言通り、満喫してました。

☆頑張ろう、新学期☆