夜会議でしたー

地区子ども会の会議でした。


働いておられる、親さんが多いので、幼稚園の時とは違って、夜に集まりがあります😥

なので、会議がある夕方は、すっごいバタバタです😩


来月、御神輿祭りがあるので地域の方と打ち合わせでした。

昔からあるお祭りで、小、中学校や幼稚園、地元の会社はお休みになるんです。

大変そうですが、頑張ろう*(^o^)/*


って事で、飲みました。

f:id:aohana:20140926220200j:plain
まぁー  いつも飲んでるけどね😁



昨日の晩御飯
☆青椒肉絲
☆ジャコサラダ
☆ポテト焼き(冷凍)
f:id:aohana:20140926220327j:plain

青椒肉絲って、ピーマンがめちゃくちゃ入ってますが、いろんな野菜を入れてみました☺️
ピーマン、人参、キャベツです。




最近は、朝晩が涼しくなりました。
f:id:aohana:20140926220830j:plain
天気予報みても、最低気温と最高気温の差がありすぎ😱

日中はまた、ちょっと暑いんだよねー😖
洗濯物は、カラッと乾くから最高だけどね。

体調を崩さないように気をつけなきゃね