我が家の仲良し

いつも、寝る時は隣で寝てます

あっ、私の隣ではなく
はなっぺは、シェリーメイ
旦那は、ダッフィー

笑えるのは
はなっぺ:「シェリー、目が合うと夜怖いから… あっち向いてね😥」って、反対を向かされて寝かせられます😱
笑えますよー。
f:id:aohana:20141005210927j:plain
好きなんだから、嫌いなんだかね〜😆

起きたら、いつもの椅子に座らされてるよ。
で、たまーに、ファブリーズして
f:id:aohana:20141005205801j:plain

たまーに、お菓子みせられて…
f:id:aohana:20141005205831j:plain

いつも近くから見ている
f:id:aohana:20141005210845j:plain

仲良しな2人です。ん❓  2頭かな(笑)




今日は、私たち夫婦の地元で、素敵な結婚式がありました
f:id:aohana:20141005210238j:plain

f:id:aohana:20141005210259j:plain
私たち夫婦も、出雲大社で式を挙げました。
なんか、嬉しい〜😊
私の両親も、出雲大社で式を挙げてます。

おめでとうございます☺️