参観日

今日は、フリー参観日でした。
図工の授業に行きました。
先生:「お子さんの近くでみて見て下さい」
初の版画で彫刻刀を使ってました。見てるとドキドキハラハラしたよf^_^;


「おやつ食べたーい」と元気に帰ってきたよ(≧∇≦)
食べながら
はなっぺ:「参観日の事で、今日は、注意はしないの?いつも帰ってきたらなんか言われるから…(´・_・`)」
って言われちゃいました。
そんなにいつも、注意してるかな😁



昨日の晩御飯
☆鶏フライ 牡蠣フライ
☆豚汁
☆大豆サラダ
☆大根柚子漬け

朝からどーしても、牡蠣フライが食べたくなって…😄晩御飯に作っちゃいました。
が、はなっぺは苦手でねー😫
鶏フライにしたよ。

でも、私もいい大人になってから、牡蠣ぎ食べれるようになったもんな〜。
子供には、微妙かもね😰