適当… 一生懸命…

娘とテレビ(クイズ番組)を見ている時の会話

私:「義務教育、お母さん適当に勉強してたわー(>_<)」

はなっぺ:「私は勉強してるよ❗️お母さんの二の舞にならないようにしっかり義務教育受けるわ(^.^)」
義務教育適当にはダメかねf^_^;)
でも、たくさんの知り合いもでき、毎日楽しく過ごせてるから〜。
適当でも大丈夫かも(笑)
娘には、決してこんな事(適当ok)言えないけどね😁




昨日の晩御飯
☆バジルスパゲティー
☆チーズ入ポトフ
☆豚肉と蓮根の甘辛炒め

はなっぺは、バジルスパゲティーにはこだわりが…☺️
市販のバジルソースを使います

薄ーいバジル味では、物足りないみたいで😫
外食でもバジルスパゲティを食べますが
「ん〜 薄いなぁー😥」と言います。


とにかくバジル好き❗️
我が家は今まで、バジル味と出会いました。
『バジル』と書いてあると、ついつい買ってしまいます。

で、そんな話しをしていると、お友達からもバジル味のあらゆるものをいただきました。

バジルなんて、大人になってから、食べれるようになったけどなー😊

娘は、味にうるさい…⁈
グルメ…⁈ したがこえてるんかね☺️