美味しもの発見

今日は、ピーポーンと、近所のお友達が遊びに来てくれました(^-^)

300ピースのパズルを夢中でやってたよ

1時間半くらいで完成したかな😄

で、ゲーム

暇暇星人だったから、良かったわ。



スーパーでこんなん見つけました😍

私はもちろんこうして飲みまーす。

梅酒に入れて😁
焼酎に入れても美味しかったよ。
良いものを見つけました。




昨日の晩御飯
☆鯛のかぶと煮
☆湯豆腐
☆大根菜酢味噌和え
☆ベーコン入味噌汁

味噌汁にベーコンを入れたら美味しいよって友達に聞いた事あったので、やってみた。
これが美味しい〜😍

豚汁とは又違うけど
ご飯のおかずになるわ😃

今日は、全国的に雪だったみたいです。
寒い一日だったなー