初のトイレ掃除

突然

次女:「トイレ掃除してみたーい」

私:「えっ❗️トイレだよ、トイレ」

頭の中で、汚いから…やらせたくはないなぁ

と、思いましたが

旦那さん:「やってみたらいいよ。トイレキレイにして、トイレには神様いるらしいよ」

次女:「なんの神様❓」

旦那さん:「トイレをキレイにするといいことあるらしいよ」

次女:「じゃぁー やらなきゃ😊」

f:id:aohana:20240422093846j:image

で、1日待ってもらい、トイレ掃除用具を新しくしてスタート

トイレブラシも、そろそれろ替え時だなぁーって思っていたし

 

悩みましたが

一人暮らしの長女が良いよ🙆って彼氏に勧められて使ったら、めっちゃ便利と言っていた物にしました

f:id:aohana:20240422103358j:image

これは、便利

洗剤もいらないし、何より衛生面もよい

ブラシだと、ブラシに菌が🦠のこる

これだと、ブラシの部分に洗剤が付いていて、なおかつ、使い終わったら捨てられる

最高だ‼️

次女さんも、姉のすすめだから、張り切って掃除をしてくれます