昨日は耳の日…いやひな祭り

昨日3月3日は、ひな祭り
飾りました。

テレビでは、「今日は耳の日です😄」
と、いってました。

いやいや、3月3日はひな祭り✨




昨日の晩御飯 ☆ひな祭りメニュー☆
☆サーモンいくらごはん
☆鶏塩すき焼き
☆豆腐のすまし汁
☆菜の花おひたし
☆切り干し大根サラダ

このメニューに、大興奮なはなっぺ
だってー 大好きなサーモンといくらのコラボだもんね😍

ひな祭りは、女の子のお祭りだからね。


イクラを、一粒一粒大事に食べてました☺️





今日は、ちょいと、洋服をリメイクしてみましたー(^○^)
ビフォー

アフター

ポケットには、消しゴムハンコを押したけど…😩あまり目立たなかったわ


ボタン変えるだけで、かなり良い感じですね😍リメイク楽しいわ




ボソッと一言 はなっぺ
「久しぶりに、明日は体育がないわ〜」

これだけ聞くと、体育がなくてさみしいって聞こえますが…


はなっぺは、逆です。
あー、体育なくて良かったわー。の方です。


体育(運動)は、苦手のようです😖

でも、走るのはそんなに遅くはないけどね〜。
やる気さえあれば、大丈夫😉