ダンスを真剣に

9月は運動会があります。
学年ごとで、ダンスをします。
今年は、嵐『GUTS!』です。

振り付けは、先生が考えられ、生徒に教える感じです。

毎日、1時間はダンスの練習なんだって😥

でも、はなっぺは:「移動とかあるから大変だけど、楽しいよー😄」と

で、家で『GUTS!』を流しながら練習しています。

運動会が楽しみだわ😉



久しぶりに買ってみました
この雑誌、大好きなんだよね〜。
f:id:aohana:20140904213913j:plain
ついでに、これもね😁
f:id:aohana:20140904213938j:plain
ゆっくり、読書ですわ。




昨日の晩御飯
☆シャケのバター焼き
☆牛肉とごぼうの甘辛煮
☆ごぼうチップス
f:id:aohana:20140904214254j:plain

はなっぺ:「シャケ焼いたの食べたいなー」
母:「じゃぁー 買い物行くから、サーモン買って来るわ」

はなっぺ:「サーモンじゃないよ、シャケだよ❗️」
母:「ん❓」

はなっぺ:「サーモンは刺身でしょー。焼くからシャケだよ❗️」


シャケとサーモンは別ものか❓❓
検索してみなきゃねー