娘が選んでくれた服

今日は、小学校卒業式でした。
で、5.6年生以外は、なんと❗️9時下校😱
びっくりしました。

休みでもよかったんじゃないかなーって思います😥

で、娘とウィンドーショッピングしました。
はなっぺ:「明るい服をたまには着たら😊これが似合うわ」
娘が、私の服を始めて選んでくれました

きれいな黄色。春らしい服です。
一瞬にお買い物、楽しかったわ☺️
2人で、ランチして帰りました。

それから、公園へ

すっごい、よい天気でしたー。
暑いくらいだったよ😁




昨日の晩御飯
☆ポークソテー(粉ふきいも)
☆カブの浅漬け
☆かぶの葉なめたけ和え
☆豚汁

☆ポークソテー☆
1. 玉ねぎすりおろし、醤油、みりんをいれ、そこに豚ロース肉を漬け込む

2.フライパンに油をいれ、1の肉を焼く

玉ねぎすりおろしに漬け込むと、お肉げ柔らかくなります☺️
だから、安いお肉でも、美味しくできるんですよ😊