春休みスタート

昨日、通知表をいただいてきました。

f:id:aohana:20140401230232j:plain

お父さんに見てもらい

どこを頑張って、次の目標を話していました。

休みもなく、頑張ったのが1番素晴らしいと思います😄


4年生の2学期に、転校して環境もかわりましたが、とても努力していました。

ほんと、よく頑張った❗️



作品も持ち帰りましたよ。

f:id:aohana:20140401230253j:plain

版画が上手だったよー😄




昨日はお友達家族と、お疲れ晩御飯をたべました

みんな進級できて良かったね😊



スーパーに行ったら、びっくりしたよー😱

f:id:aohana:20140401230321j:plain

つくしが売れてた事に…


小さい時に、つくしをつんで、おばあちゃんに煮てもらって食べた事を思い出しました…  懐かしい


まさか、売られてるとはねー


スーパーで、春を感じちゃいました😋